ブログ名 - コピー (2) - コピー

こんにひは!ブロマガがらコピーしてきました。

#動画タイトルだけで選ぶ音MAD10選

自分のマイリストからのみ選出しております。









1つだけ非表示設定だったので9個になっちゃいました…
タイトルオチの動画メインになりましたね。
コメントでも「タイトルwwwww」とかのコメントが見られるものが多いです。

作る側だと、タイトルから思いついて作るパターンもあり、どうしてもタイトルオチになってしまうこともよくあるのですが、出来のいいものにしたいですよね。
特に人気素材だと「急がなきゃ」と思って雑な作りになってしまったりとか。

関連してツイッターで「#MAD_idea」のタグで検索するとタイトルオチの案がよく出てきますね。

まとまらない。


追記:ああああああ(ry)合作は音MADメインじゃなかった。