ブログ名 - コピー (2) - コピー

こんにひは!ブロマガがらコピーしてきました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

nerdtronics2のロゴを作りました

こんにちは! nerdtronics2、楽しかったですね!(これ書いてるのは行きの新幹線の中) 嬉しいことにロゴ制作の依頼をされてしまったので、この記事でいろいろ書こうと思います。 フォントの配布もあるよ!(記事読まねーよって人は一番下にGO)

今まで作ったMADでのゲーム再現

最近作っている音MADがゲーム再現系のものが増えている気がしてきたので、今まで作ったゲーム再現要素入りのMAD(音MAD以外も含む)をまとめてみました。 …なぜ急にこんなことを言い出すのかというと、某音MAD合作の作業中の通話でゲーム再現の音MADを作ってい…

海外のポケモンセンターで買い物してみた

タイトルの通り、今回初めて海外ポケモンセンターでのお買い物に挑戦しました。 覚書 兼 レポートみたいな感じで書いていきます。 案件とかじゃないですよ! 購入のきっかけ そもそもなぜ海外ポケモンセンターでお買い物をしようと思ったかというと… これ!…

自転車泥棒合作2021 世界の始まり

これの僕の作ったパートの話です。 なんで今?????????????????????????????????????↑ 書こうと思ってたんですがずっとほったらかしてました!!!!!!!!!!(←ウンチポイント1獲得💩) 思い出しなから書こうと思いま…

quick shooter について

この記事では、以下の動画のことを書いています。 曲について beatmaniaに収録されている、quick master (reform version) という曲です。 pop'n musicに収録されている曲のリアレンジ版です。 めちゃくちゃいい曲ですよね!

(無題)

このブログには音MADのイベントもしくは制作物のことしか書いていなかったのですが、周りの人が日常思ったことを長く書いているのを見て、いつか何かしら音MAD関係ない記事を書こうかなと思っていました。 思ったことをすぐツイッターに流してしまう脳みそツ…