ブログ名 - コピー (2) - コピー

こんにひは!ブロマガがらコピーしてきました。

(無題)

このブログには音MADのイベントもしくは制作物のことしか書いていなかったのですが、周りの人が日常思ったことを長く書いているのを見て、いつか何かしら音MAD関係ない記事を書こうかなと思っていました。

思ったことをすぐツイッターに流してしまう脳みそツイッター直通人間なので、だいたいの思考は2,3ツイートで終わってしまうんですよね〜。

ただ、今回は寝る前(2022年2月15日1時12分)に思考がぐるぐるしてしまって眠れなかったので、(文章思いつかなかったのでこの話はここで終わり)

 

 

 

 

 

(ここで何書こうと思ったか忘れる)(2022年2月15日1時19分)

 

おやすみ〜(^o^)ノ

 

 

 

 

 

(ここで「こんなクソ記事投稿していいんか」と葛藤の末投稿する)(2022年2月15日1時25分)