ブログ名 - コピー (2) - コピー

こんにひは!ブロマガがらコピーしてきました。

2024/03/30

名古屋だ パワーポイント スマイルを使うと面白い 西改札 作業 ヤバい遅刻する 1番ドア 居づらいので出た 5分待つ 5番ドア 人が多い 西改札 カービィ64のサントラ 野獣先輩の声 算数のシール きた!会釈会釈 うれしいな テキトーに歩く 目的地を設定していな…

パズルボブル全部集めました

▲パッケージ版だけね この写真に写ってるもの、すべて半年の期間に買い集めたものです。半年前はひとつも持っていませんでした。ヤバすぎ。 全然ゲームコレクターとかじゃなかったんですが、なぜか急に集め始めちゃいました。 持ってるソフトについても下の…

Gachi Run 攻略メモ

ランダム生成されるコース 各パターンの攻略です。 アニメgifが多いので注意! ▲パターン漏れ防止にメモしたやつ

【AviUtlスクリプト配布】ビリビリライン・ビリビリシェイプ

こんちゃー。 スクリプト作りました。 カスタムオブジェクトでこんなんが出せます。

ビデオンゲームス(②ビブリボンとその他編)

見ましたか!? ↓見てない人用見てください!!全パートヤバいので!! ↓見た人用見てくれてありがとうございます!この合作の主催です!(なんかそういうことになってたので)さすがに解説が要るので書きます!(前記事のコピペ) この記事はビブリボンとその他…

ビデオンゲームス(①bit Generations編)

見ましたか!? ↓見てない人用見てください!!全パートヤバいので!! ↓見た人用見てくれてありがとうございます!この合作の主催です!(なんかそういうことになってたので)さすがに解説が要るので書きます! この記事はbit Generations編です。別のパート…

お皿の持ち方

今日は冷凍スパゲティだ! やった〜!おいしそう! えっ?

仕事中の思考 (2)

これだけで15分経ってた

記憶力

(1) ある不具合を直したい (2) プログラムの●●行目に不具合がある (3) ●●行目までテキストエディタをスクロールしたい (4) マウスホイールを回す (5) ●●行目に到達したので直し方を考える (6) プログラムを書き換える ところが!! めっちゃ眠いので!! も…

オートシェイプ

仕事中の思考

まじでいつもこんなん

ツイッターログ 4月24-30

このシリーズの記事作るのに使ってた機能が終わっちゃった! そんなに苦労はしないと思うけど…。

ツイッターログ 4月15-23

基本的に月曜日にまとめたいですね!日曜日が最後のほうがちゃんと締まるでしょう、たぶん。

ツイッターログ 4月6-14

ツイログ( https://twilog.org/ )の新規ツイート取得ができなくなってしまったので、あとから振り返りたいこととかを主にピックアップする記事を書こうと思います。 続くといいね〜

【ふーみん】ドラッグストア 10選

(この記事はふーみんのドラッグストアのネタバレを含むため、動画を全視聴することをおすすめします!)

昔見て印象に残っているミュージックビデオの話

ハァイ!(シンプルにカービィ) みなさんは、何年も前に見てずっと頭の中に残っているミュージックビデオ(以下、MV)ってありますか? ぼくは15年以上前に見てからずっと忘れられないMVが2つあります。 せっかくなんで、それを記事に残そうと思います。 (問い…

nerdtronics2のロゴを作りました

こんにちは! nerdtronics2、楽しかったですね!(これ書いてるのは行きの新幹線の中) 嬉しいことにロゴ制作の依頼をされてしまったので、この記事でいろいろ書こうと思います。 フォントの配布もあるよ!(記事読まねーよって人は一番下にGO)

今まで作ったMADでのゲーム再現

最近作っている音MADがゲーム再現系のものが増えている気がしてきたので、今まで作ったゲーム再現要素入りのMAD(音MAD以外も含む)をまとめてみました。 …なぜ急にこんなことを言い出すのかというと、某音MAD合作の作業中の通話でゲーム再現の音MADを作ってい…

海外のポケモンセンターで買い物してみた

タイトルの通り、今回初めて海外ポケモンセンターでのお買い物に挑戦しました。 覚書 兼 レポートみたいな感じで書いていきます。 案件とかじゃないですよ! 購入のきっかけ そもそもなぜ海外ポケモンセンターでお買い物をしようと思ったかというと… これ!…

自転車泥棒合作2021 世界の始まり

これの僕の作ったパートの話です。 なんで今?????????????????????????????????????↑ 書こうと思ってたんですがずっとほったらかしてました!!!!!!!!!!(←ウンチポイント1獲得💩) 思い出しなから書こうと思いま…

quick shooter について

この記事では、以下の動画のことを書いています。 曲について beatmaniaに収録されている、quick master (reform version) という曲です。 pop'n musicに収録されている曲のリアレンジ版です。 めちゃくちゃいい曲ですよね!

(無題)

このブログには音MADのイベントもしくは制作物のことしか書いていなかったのですが、周りの人が日常思ったことを長く書いているのを見て、いつか何かしら音MAD関係ない記事を書こうかなと思っていました。 思ったことをすぐツイッターに流してしまう脳みそツ…

【AviUtl】使ってみようスクリプト制御

pre{ position: relative; margin-left: 2em; padding: 5px 10px; background: #f8f8ff; border: solid 1px #00f; color: #008; line-height: 110%; max-height: 8em; overflow: auto; } pre code{ user-select:all !important; -moz-user-select:all !impor…

ノートルダムの真似合作

こちらの音MADを作ったのですが、思ったよりリアクション少なくてちょっと凹みまし

グリッド配置

とりあえずバージョンです!!!!!!!!!!!!気が向いたら調整します!!!!!

超私的合作V

この動画の話です!見ろ!!!!◆作る前の話もともとは、ここ一年で使い始めた素材を

星のカービィ2で星のカービィ2のBIG FOREST

見てくれた方、ありがとうございます。マイリスしてくれた方、もっとありがとうござい

#動画タイトルだけで選ぶ音MAD10選

自分のマイリストからのみ選出しております。1つだけ非表示設定だったので9個になっちゃいました…タイトルオチの動画メインになりましたね。コメントでも「タイトルwwwww」とかのコメントが見られるものが多いです。作る側だと、タイトルから思いつい…