ブログ名 - コピー (2) - コピー

こんにひは!ブロマガがらコピーしてきました。

ツイッターログ 4月15-23

基本的に月曜日にまとめたいですね!
日曜日が最後のほうがちゃんと締まるでしょう、たぶん。

 

4月15日㈯

リアルタイムでアイマスのアニメを見るのは初めてかも。

何かしらのアニメを毎週見る習慣はついていなかったのでちゃんと追えるかは不安だな~。

 

14日金曜に届いたスノーハザードから一番レアなカードが出ました。嬉しい~!!

こういうのを自分で引けると脳汁がビシャビシャで気持ちが良い。

 

Discordで通話しながらGeoguessrをしていました。

途中で見た環状の道路に囲まれた地域が面白かったです。

 

4月16日㈰

馬が走ってきて木にキックしたあと、犬の前でオナラをしてどっか行っちゃう動画がメチャクチャよかったです。

 

20年桃鉄の続きをしてました。リニア周遊カード8枚が全部吹き飛ばされました。

 

ヒノアラシがいるので。

でも敷くとこねえなあ~~~。

 

4月17日㈪

リアル版ナワバトラーカード目当てで買いました。

あとオモコロの読者投稿コーナーも少し気になっていたので、本誌も一通り読みました。

 

少し前に太鼓の達人DSを久々に遊んだのをきっかけにSwitch版もやりたくなったので買いました。(これは3DS版の移植ですが)

最新作はいつか安くなったタイミングで買うと思います。

 

4月18日㈫

流行りのハイスピード音割れフォニイを作りたかったんですが、(割れたうえで)キレイな音にならなかったのと、こういった加工をするのが少し申し訳なくなったのとでボツになりました。
次の日にも再挑戦したんですが失敗しました。

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 初日の上映を予約しました。

スーパーマリオシアターなので、マリオとルイージにも会えるみたいです。楽しみ!

 

4月19日㈬

とくに何もありませんでした。

 

4月20日

絶対に買ってやる!!!

 

マクドナルドはチキンタツタが始まっていました。

 

GB版のぼくドラキュラくんを買いました。小学生の頃に親戚の子から借りて遊んでいました。

 

4月21日㈮

クソみたいな夕飯を食べました。チョコクリスピーを食べたかったのはマジです。

 

4月22日㈯

いい感じのチェックシートを作りました。

実物はこちらから見れます。

ポケカコレクション - Google スプレッドシート

 

4月23日㈰

前日に作ったチェックシートに書き込み作業をしました。

手持ちのカードが思っていたよりもキズだらけだったので、少しずつ集めていこうと思います。

持っていないカードについてはこの後買いました。

 

 

今週はここまで!