ブログ名 - コピー (2) - コピー

こんにひは!ブロマガがらコピーしてきました。

ツイッターログ 4月24-30

このシリーズの記事作るのに使ってた機能が終わっちゃった!

そんなに苦労はしないと思うけど…。

 

 

4月24日㈪

特に書くようなことは起こりませんでした…。

 

4月25日㈫

特に書くようなことは起こりませんでした…。

 

4月26日㈬

ポケモンカードゲーム Classicの抽選に当たってました。

遊ぶ相手がいないんですが…。

 

前回食べなかったぶんのチキンタツタを食べました。

 

VocalSynth2がセールだったので買ったんですが、まだ使ってません…。

 

4月27日㈭

変な音MAD(?)作ってました。

 

カービィ31歳の誕生日だったのでサーティワンアイスを買ってきました。

代わりに食べてあげたんですが、かなり頭がキーンとしました…。

めっちゃ甘くておいしかったです。

 

Photoshopに動画を突っ込んだらアニメgifが作れることを知ってしまったので、楽しくて色々作っちゃってました。

(gifの容量がデカくて重い記事になっちゃった)

 

4月28日㈮

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(吹替)を観てきました。

自分でも「今笑顔だな」ってわかるくらい笑顔してました。

連休中に字幕版も見る予定です。楽しみ~~~~~~~~!!!

 

4月29日㈯

いろいろ届いてたやつを開けました。

CDは、まだパソコンに入れてません…。

 

【推しの子】1話目だけでも…と思って読んだら、今出てるぶん全部読んじゃいました。

いや~~続きが気になるう。

 

4月30日㈰

一日中寝てました。

 

 

今回はこれで終わりです!