ブログ名 - コピー (2) - コピー

こんにひは!ブロマガがらコピーしてきました。

ツイッターログ 4月6-14

ツイログ( https://twilog.org/ )の新規ツイート取得ができなくなってしまったので、あとから振り返りたいこととかを主にピックアップする記事を書こうと思います。

続くといいね〜

 

4月6日㈭

TwitterAPIのアレでソニック股間botが止まっててちょっと悲しくなってた。

 

仕事はうまくいったようです。

 

4月7日㈮

ポケモンセンターからの嬉しいお知らせ。

見た目めっちゃいいな〜!この日はポケモンセンター行っちゃうかも。

 

アホみたいに連日遊んでいたTGM。

20Gには慣れてきたんですが、この日はレベル998でクリア失敗しました。あと1ライン消すだけだぞ!!

 

ゼルダBotWのクイズに挑戦していました。

あまりやり込んでいないのですが、そこそこ解けて嬉しかったです。

次回作はこういうクイズで満点取れるくらいにはやり込みたいですね!

 

4月8日㈯

任天堂登録商標をいろいろ見ていました。この人も匿名Mさん?

 

4月9日㈰

通話しながらDSを画面共有して遊んでました。

「ボクは マリオだから タダにはならないのかい?」を自分の目で見ようといたストDSを初プレイしました。勝てなかったけど面白かったです。

 

ツイートはしていませんが、この日は久々に桃鉄でも遊びました。

 

Discordにサウンドボードという機能が追加されていたので、通話中にバカみたいに鳴らしまくる事案が2日連続で発生していました。

マジで楽しすぎた…。

この日を境にDiscord Nitroに登録しました。元々Classicに登録していたのでアップグレードになります。こんだけ金払ってもいいくらいにはDiscordに入り浸っています…。

ちなみに今はこんな感じの音を登録しています。パロディウスのサントラ買っておいてよかった〜!

 

サウンドボードの流れでテレビ番組の話になっていました。この頃のテレビ番組の効果音ってスゴく印象に残っているんですよね〜。

この時期の家での娯楽がゲーム(携帯機)かテレビ(ゴールデンのバラエティ番組をよく見てた)しかなかったので…。

 

ヤフオクのデイリーくじ引き。宮川大輔の中身が出てくるの?

 

4月10日㈪

嬉しすぎ情報。ジュナイパーが出たあたりで察してはいたんですが、全く準備をしていませんでした。

 

4月11日㈫

ヨドバシカメラ行くついでにポケモンセンターにも寄ったら、購入制限はありましたがポケモンカードが売っていました。前日は売っていなかったらしいので本当にベストタイミング!

SRは引けませんでした…。うう。

 

4月12日㈬

久々にカレーを作りました。

もう暖かくなってきたので日持ちしないと判断し、1食分だけにしました。

 

Nintendo Switch Onlineポケモンスタジアム2が遊べるようになったのでたくさんミニゲームをしました。

小学生の頃友達の家でアホほど遊んだからか、感覚が残っていました。サンドのいどほりきょうそうだけは無理でした。

 

3Dのポケモンを近くで見れる!嬉しい〜!

 

4月13日㈭

ちゃんと毎日遊んでいるポケまぜの更新。

今までカイリューが仕事していた部分がメタモンに置き換わってるの怖すぎる。

 

4月14日㈮

アレがアレの話ですが、こういうことをしてくれる機会に一度立ち会ってみたい。

今回やるとしたら災厄ポケモンの名前を答えさせるとか?

 

ちなみに買えたのはスノーハザード1箱だけでした。

6〜7箇所くらいの抽選に応募したんですが、ヨドバシカメラ販売分しか当たりませんでした。ありがと〜!

元々デッキを作ることが多くないのですが、モノが買えないだけでも相当モチベ下がりますね…。

 

水曜日作ったカレーと同じものを作りました。

アニメ ポケットモンスターを見ながら作って食べました。

 

最強バクフーンのイベントテラレイドバトルをソロでクリアしました。相手がゴーストテラスタルだったこともあって、コノヨザルとの相性がよくて助かりました。

いや、でも、しかし、フサフサ!カッコイイ!カワイイ!小さい!カワイイ!最高!ヤバい!

はやくヒスイバクフーンと対面させてあげたい…!

 

 

今回はここまでです。

ツイートを貼るだけでよかったと思うんですが、けっこう補足みたいな文を書いちゃったので普通の記事と変わんないっすね!それも良いよ!