ブログ名 - コピー (2) - コピー

こんにひは!ブロマガがらコピーしてきました。

お皿の持ち方

今日は冷凍スパゲティだ!

やった〜!おいしそう!

 

 

 

えっ?

 

 

 


f:id:ruijiiii:20230823205322j:image

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!!!!!!!

割れる割れる割れる割れる割れる割れる割れる割れる割れる割れる割れる割れるって!!!!!!!!!!!!!!!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなふうに持ったら!!!!!!!!!!

 

 

こう!!!!!

パリーーーーンと!!!!!

 

 

 

なっ

f:id:ruijiiii:20230823205430j:image

てしまう

 

 

 

やろがい!!!!!!!!!!

 

 

 

特に!!!!!

 

中に!!!!!!

 

ものが!!!!!!!

 

入っている場合!!!!!!!!!!

 

 

 

端っこを持って運ぶと……

 

割れちゃうよ!!!!!!!!

 

たぶん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

……って思いながら、いつもこんな持ち方でお皿を持っています。

まだヒビとかは入っていないんですが、いつか割れるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしています。